2007年02月21日
兼ねてからお伝えしていました、DC屋さん。FC2ブログへの移転計画ですが、なんとか仮移転完了致しました。
ですので、お手数ですがリンクして頂いているサイトやブログ様は移転先へリンク変更をお願いします。

New「DC屋さん。」
http://dcya.blog93.fc2.com/
[PR]
# by dcya | 2007-02-21 19:30 | 情報
2007年2月18日
偽名で所属募集している方がいます、募集かけているチームさん気をつけて下さい。

★DC情報
R・D、正規・レンタル選手募集(Dreamcupメイン掲示板)

政権交代、政権公約(智のDCdiary)
⇒第65代って、どこの相撲ですか(笑)。

プレイヤー情報!(DreamcupNews since2006)
⇒今回も細かくプレイヤー情報が書かれています。

アクセス1500突破!(ス・ターの部屋)
⇒おめでとう^-^b「ス・ター部屋研究会」にちょっと興味(*´д`)

Mod:ユニフォーム、バレンシアUP(DCAREA)
⇒5日連続ですか、凄いですね(ノ∀`) 休憩しないとバイト中寝てしまいますよ(笑)。

チームランキングに2チームランクイン(Dreamcupチームランキング)
⇒FC-GorillazとSAKUЯAの2チームランクイン。癒しの雫とヴァルカンズがもう直ぐランクインかな。

お騒がせしました。(『rabenschwarz』ですがなにか?)
⇒無事保護致しました。

★今日のニコニコ動画
萩原聖人、大三元(割れ目でポン)。
⇒麻雀好きはどうぞ。
⇒リアル「アカギ」さんがやってくれました(;´∀`)


野鯖の9人戦の試合数見たら、コアタイムは全く行われてないみたいですね。
[PR]
# by dcya | 2007-02-18 16:55 | 情報
2007年2月17日
捜索願い出していた某RSメンバーが戻ってきました。ありがとう。


★DC情報
本籍チーム募集、Cocteau選手。レンタル先募集、[SOS]涼宮ハルヒ選手(Dreamcupメイン掲示板)
⇒詳細は、各マイページを見るべし。

DC復帰、Del_Piero選手(Del_Pieroの生活)
⇒復帰と同時に、新たにブログも再開。

Mod:ユニフォーム、セルティック完成(DCAREA)
⇒四日連続更新?!素晴しい;-;b

サカつく雑記、11年目!(負け犬のDC的生活)
⇒負け犬選手、登場頻度高くてすみませぬ(ノ∀`)

最終更新から、9か月経ちました。(Dreamcupメイン掲示板)
⇒大会の形式はちょこちょこ変わっていますが、意外とシステムは変わってなかったんですね

Diego選手、「【テスト】調整サーバー」稼働休止(DreamLeague公式)
⇒盛り上げるという意味で色々やってほしいですね。
⇒よく下手になるとか、実装されないとかでやらない人いますが、楽しむこと前提なのでそういう考え寂しいですね。

★今日のニコニコ動画
ロックマン2歌詞、音声つき。
⇒ ロックマンのBGMに勝手に歌詞をつけ、さらにそれを歌ったものがUPされました!
⇒あまりに感動で、私はmp3にしました。欲しい方は個別に・・・チョサクケン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )コラ


jiji氏運営のEarly★Cross、ジュリ株筆頭して放置気味とはいっても今シーズンCクラスに上がれるかもです^-^b
現在の成績はこちら;-;q
BTLのSUZUKI選手は既にAクラス経験済みで、今Bクラス。羨ましい(;´∀`)
他にもtaco選手、しなちく選手、サイコロッシュ選手、モッキャム★選手、コスモ選手、=青島【WPS】=選手
たか@ミラニスタ選手、ありえない選手、ヌバ選手、バウアー選手、オバッツォーリ選手、ジョセフ選手など沢山います。

[PR]
# by dcya | 2007-02-17 18:09 | 情報
2007年2月16日
まだまだFC2に移転中・・・。

★DC情報
ブレイクタイム(GKのつぶやき)
⇒DCをプレイしているPCのスペック公開。

こっそり更新。(負け犬のDC的生活)
⇒ゆるさーんヽ(`Д´)ノ

Mod:ユニフォーム、ACミラン07完成(DCAREA)
⇒オーガストモデル!このモデルの最終更新は07年01月21日。

プレイヤー情報!(DreamCupNews since2006)
⇒Wave復活?!

ブログ的な小言の間シーズンⅢ(Luna☆Wing公式)
⇒2月分だっちゃ

オンラインサッカーゲーム開発中(Dingo公式)
⇒去年の9月から更新とまってますよ、奥さん。

DreanCupの動画15個どうぞ(youtube)
⇒と、いいながら、ようつべ様にあるDreamcupで引っかかったものです。

★今日のニコニコ動画

テニスの王子様。歌詞改編音声録音編。  □(前の記事のテニスの王子様)
⇒前のテニスの王子様見て、これ見ると、笑死確定です;-;(下ネタ含)


TSで暴れている人がいますが、周りの方大人な対応お願いします。
TSでは個別ミュートで対処お願いします(状況が改善されなければ再度TSの部屋を作り直しパス変更考えています)。
DCではアカウント削除の申請を行って対処する予定です。

[PR]
# by dcya | 2007-02-16 18:05 | 情報
2007年2月15日
DC屋さん。コンテンツ移転中により本日お休み。
□コメント返信
サイコロッシュさん>
毎度毎度ネタにさせてもらってすみません(ノ∀`)

DCNさん>
ありがとうございます。DCニュースの老舗と言えるDCNさんに言ってもらえるとは光栄です。
DCNさんも一緒に更新頑張っていきましょう^-^b

GCさん>
本当に迷惑だよね!あのDC屋さん。パクリサイト!笑
[PR]
# by dcya | 2007-02-15 20:33 | 雑記